

しがつようか


おひさしぶりーふ。((*゚Д゚)ゞ

皆さんお元気ですか?
私は、元気です。

4月から、うちの娘は 保育園に通い始めました。
毎日、楽しそうに いってきまーす!! って手を振ってくれます。

かあちゃんは、娘と4年間離れたことがないので
昼間いない時間をどうやって過ごしていいのかわかりませんw

一人で買い物してもおもしろくない。
一人でご飯食べてもおもしろくない・・。
一人でテレビ見ててもおもしろくない・・・。


娘の存在は偉大でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、これで仕事もできるし
外に一人で出るのも
なれていかなきゃいけないなぁと思いました・゚・(●´Д`●)・゚・


最近は、夜の8時に寝て朝の5時半に起きるという
娘に合わした生活をしてるで、
夜まったくpcさわってません。
cwしたいなぁと思う今日この頃です。

朝のデイリーミッションはかかさずやっているんで
朝みんな遊びましょう(´・ω・`)


さて今日も保育園送って行って
昼間の「時間の過ごし方を
考えましょうかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

さんがつじゅうはちにち

節電してください。

昨日、うち2回停電ありました。

夜の停電わ ちょっと病みます。

被災地の人達から言ったら
こんなの全然な方だと思うけど
 電気と食べ物のありがたみがはんぱじゃないです。


明日も2回停電予定。

暇だから娘と出かけたいけど
信号止まってるだろうし
怖くて動けませんね。



うちの、DNの実家が宮城県石巻。

本当に悲惨な状況らしい。

死体がごろごろ転がってるとか。

何か出来ることがないか って考えた結果、

買いだめとか、ガソリンの事を考えようと思った。


うちらは、買いだめなんてしないで
普段通りの生活をしてればいいと思う。

本当にものがなくなっちゃって
本当に大変な人のところに
なにも届かないじゃないか。


節電とかいって pcつけてるあたしもどうかと思うけど。

地震怖くて眠れない。

世の中で 雷が一番怖かったけど
地震はその上をいきやがった。

揺れてる感じが取れなくて 一日中キモチワルイ。

早く、元の生活に戻ってほしいな・・。

頑張れ 被災地のみんな!!



(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

地震


みなさん大丈夫ですか?

まだまだ余震が続いてますね、気をつけましょう。



余震に酔って キモチワルイ。


眠れない。こわッ

にがつにじゅうよっか


こんにちわ。(´・ω・`)

久々に、キロス団の人らと会ったら
何しゃべっていいのかわからない状況に陥りました。

どうも、愛子です(つω`*)


最近、ちゃんとした人のような生活をしておりました。

朝起きて 洗濯したり色々したり 昼ごはんを食べ
買い物へ行き 夜ごはんを作り 食べ 風呂に入り
寝る。

ネットという文字があたしの中から消え去りそうでした。

なんかやっぱり寂しいのよね~
みんなとワイワイ楽しく遊んだり
いろんなくだらない話をしたり

したくなっちゃうんですよね~

キロス団ラブですね~~(p'ε`q*)☆。+


みんな過疎で
LOL とかいうのをやってるみたいなんで
今それをDLしてる最中です^^


ちょくちょくゲームはしないとダメですねv


最近の愛子クッキング

この前のお昼ご飯。
スープスパが食べたくなったんだけど
完全にスープが少なすぎた。

HI3H09450001.jpg

今日の晩御飯。

HI3H09590001.jpg

娘の晩御飯。

HI3H09600001.jpg


娘の将来の夢は

ロールパンナちゃんになることらしいです^^かわいいw

ママはおっきくなったら
メロンパンナちゃんになってね って強要されてます^^




(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

にがつじゅうはちにち


お久しぶりっす!!!

娘が、インフルエンザになったり、具合悪かったり

しゅぷのみんなが横浜に遊びにきてたりして

忙しかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最近のあたし。

中毒疹 とかいうやつになりましたWWWWWWWWWWWW

蕁麻疹でたーー とか思ってたら

中毒疹・・・。

薬との相性が悪かったのか
食べ物との相性が悪かったのか・・・。
原因不明です^^

まじ気持ち悪いから

気になる方は
ぐぐってみてください、中毒疹。 えぐいです。


久しぶりの愛子クッキングー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


HI3H09210001.jpg


ひじきご飯作りました。

おいしかったです。


あとは、暇すぎて
久しぶりにネイルしました(つω`*)

HI3H09430003.jpg


としとるにつれて
ピンクが好きになっていく自分が気持ち悪いです^^v



(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

プロフィール

愛子

Author:愛子
aikon_20100717162028.jpg

SuddenAttack

Clan キロス団

HN 【♪心優】

MainWeapon AK

SubWeapon M4 FAMAS


神グレ


たっくんラグジャン


うちのお兄ちゃん。


あたしのペット

Twitter

カテゴリ

来た人( ´,_ゝ`)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

