スポンサーサイト


しんねんいっぱつめのぶろぐ


あけましておめでとうございます( ゚∀゚)

今年は辰年らしいです。

辰ってなに?龍?



最近はまったくパソコンいじってませんでした。

12月の半ばに引越しして
インターネット繋がったのが1月の始めで
やっと昨日pcと繋げました。

ので、まったくゲームしてませんでした。

昨日久しぶりに
SAして最初めっちゃ酔って吐きそうになったしwwww

一個気付いたことがある。
あたしゲーマーだわWWWWWWWWWWWWWW

一回ゲームし始めちゃうと
やめたくなくなって
夜中とか眠れなくなるしwww

みんなとしゃべりながらやってた頃に戻りたい(´・ω・`)

がしかし。
今の生活じゃもう無理ですね^^
働かなきゃ死んじゃいますね^^

はぁ・・・。
人生って難しい。

みなさん今年もよろしくおねがいしますね(p'ε`q*)☆。+

スポンサーサイト

コメント

新年2発目まだ?
チェックしてるっす
  • 2012-02-08 22:32
  • URL
  • こぶ2 #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-08 23:18
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【しんねんいっぱつめの】

あけましておめでとうございます( ゚∀゚)今年は辰年らしいです。辰ってなに?龍?最近はまったくパソコンい
  • 2012-11-20 18:40
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

愛子

Author:愛子
aikon_20100717162028.jpg

SuddenAttack

Clan キロス団

HN 【♪心優】

MainWeapon AK

SubWeapon M4 FAMAS


神グレ


たっくんラグジャン


うちのお兄ちゃん。


あたしのペット

Twitter

カテゴリ

来た人( ´,_ゝ`)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

