スポンサーサイト


ろくがつにじゅうごにち

お久しぶりー( ゚∀゚)

五月二十日からブログの更新がありませんね。

五月二十日から六月半ばまで
忙しかった&色々ありましたノノ

私ごとではありますが。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


最近のキロス団は・・・

大会に向けて練習をしております!!

でも、肝心の5-5ができてません><

しかも4-4でcwの数をこなせてません><

そして、マウスを変えたせいか
全然当たらない><

このマウス使ってると
時間がたつにつれて
小指がしびれてきます。

あいえむおー とかいうやつ(´・ω・`)

力入れすぎなのかなぁと思って
楽に握ってやってると
弾当たらなくなったり
マウスから手離れちゃったり・・・
いいことなしだね。

湿気でマウス感度3くらい上げたし・・・

まぁとにもかくにも

自分がへたくそすぎて笑えない



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


来月から
お仕事決まりました^^

GSで働くんですけど
夏は死ねるってことを忘れてました。

でも、昔長いことやってたし
30までは外で働いても
いいかなぁ~なんて(*o゚益゚)o:∴

またちゃらに おーらーいおーらーいって言われそう(´・ω・`)


まぁ、金稼がなきゃいけない今
やっぱり身内に逃げてしまったよね。
雇ってもらえてよかった。

まらきも早くお仕事しないかなぁ~


SAから抜けてこう




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


キロス団のみなさんへ

最近、cwの時
あたしの報告がめちゃくちゃですいません・・。

あたしの言葉で死ぬ人が増えた気がするんで
ちょびっとだけ
無口の練習しときます。

練習もそんなにままならないけど
頑張って大会に挑みましょう。

楽しくcwしたいね (○´д)(д`○)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




いっさーいがっさーいがっさいいっさーい




(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
スポンサーサイト

コメント

ブログってのは日記で毎日書くもんやぞ!
  • 2011-06-25 03:45
  • URL
  • キメポ #-
  • Edit

超市民満タンでお願いします!
  • 2011-06-25 22:10
  • URL
  • siminA #-
  • Edit

キャップロックおっけー!
  • 2011-06-27 10:13
  • URL
  • 1001 #HfMzn2gY
  • Edit

(´・ω・`)
  • 2011-06-28 15:45
  • URL
  • いっさ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

愛子

Author:愛子
aikon_20100717162028.jpg

SuddenAttack

Clan キロス団

HN 【♪心優】

MainWeapon AK

SubWeapon M4 FAMAS


神グレ


たっくんラグジャン


うちのお兄ちゃん。


あたしのペット

Twitter

カテゴリ

来た人( ´,_ゝ`)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

